top of page

メイクもばっちり!

東村山クラスのメイクレッスン&ギター合わせでした。



舞台用のメイクは、強い照明に負けないようにクッキリ ハッキリ描きます。


普段のメイクとはかなり違うので、みんな恐る恐る。


「ええっ!もっと濃く?」だの

「ぎゃー コワイ〜~」だの、

悲鳴をあげつつ控えめに描いてしまうのを、私が情け容赦なくグワッと訂正します。




メイクができたら、ギタリストさんに伴奏していただいて踊りの練習。

みんなガッチガチに緊張していましたが、初めて合わせたにしてはまずまずの出来でした。

ギター伴奏をつけてもらうと楽しくなりますね。

俄然モチベーションも上がります。


振り付けどおり踊れるようになったら、これからが本番。

振りの順番を頭で追うのを卒業して、自分の思い描いたとおりに楽しく踊れるようになるといいですね。


6月の舞台にむけてしっかり踊りこんでいきますよ。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page