top of page

桜まつり

2023年4月1日

東村山市多摩湖町 桜まつりが3年ぶりに開催されました。

よいお天気すぎて暑いくらいでしたが

青空に映える満開の桜の美しいこと!

はらはらと花びらの散る下に紅白幕をはった舞台がセットされ

賑やかな露店が並び、たくさんの人で賑わいました。





舞台を降りたとたん、みんな口を揃えて

「あ~ 楽しかったーーー!!」


あんなに緊張してたのはなんだったの?っていうくらい

みんないい笑顔です。

間違えたところや、うまくできなかったところにばかりフォーカスしないのが

カンデーラの生徒さんたちのいいところ。


今日はみんな朝早くから準備して、ずっと緊張していたものね。

無事に終了してホッとしました。

ゆっくりランチしながらおしゃべりします。


それぞれのクラスの様子やお衣装のこと、アクセサリーのこと、

レッスンあるあるも共有できて、

次の本番へのモチベーションになったようです。


初舞台の人も、2度目3度目の人も、

今日の本番を経験したからこその気づきがたくさんあったことでしょう。

うまくなりたいなぁ という漠然とした思いから、

これをやりたい、こう踊りたいというビジョンが

はっきり見えてきたと思います。

それぞれの目標に向かって

また楽しくレッスンに励みましょう。


桜まつりの様子はこちらです↓↓↓


タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page